受かった気がゼンゼンしない~

イメージ 1

昨日、二つめの適性検査と面接に行ってきました。

面接は面接官3名、受験者8名の集団面接の形でした。
一人ひとり、順番に今までの、職歴内容、退職理由、自己の長所、短所、志望の動機を述べるもので、私は4番目。極端な緊張しいの私です、前の方達が話している間ドキドキ、はらはら、ブルブルです。とりあえず言ったは良いものの、どれだけ訴える力があったのか・・・

適性検査も考えてみれば、アレは脳年齢を調べたりする「脳トレ」に似てますよね。DSのソフトをやると子供、旦那と比べ極端に高齢者な私・・・良い結果は期待出来ない・・・

あ~!もう少し、ほんの少し自分は出来る人間かと思っていたけど・・・自分を過大評価してたのかな・・・と、ズンズン沈んでいく私です。

要作戦変更か????