引き出し式食器棚はドド~ン!!

イメージ 1

私、食器が好きで常々集めて、お料理に合わせ使いたいな~と思っていたのですが・・・何しろ我が家の食器棚は小さい!物が入らない!という状態だったので、食器売り場では「これ、欲しいな~」と指をくわえてる状態でした。

そして考えに考え、ブランド物を買ったり贅沢をしてる訳じゃないんだから「え~い、買ってしまえ!!」と清水の舞台的決心をしたのに、自分が理想としたモノってのは、すぐには見付からないんだな~これが!
今はカウンター形式のレンジなんかを置く為のスペースに多くを取られてるのが主流なんだよね~
私が欲しいのは「純粋に食器だけを入れる引き出し式」
探すのは結構大変でした・・・一生モノ(?)ですからね

・・・で、やっとみつけまひた~ハレホレ・ハレホレ~
私のお気に入り見てね!さすが収納力はバッチリです。はやくお気に入りの食器を買いたいよ~