いつも取り越し苦労をしちゃう私

イメージ 1

今日は朝4時半に起き、洗濯、ゴミ出し、お弁当作りを済ませ家を6時半に出て、都内の病院に息子と行ってきました。
結果としては「今日は何しに来たの?別に何も問題ないけど?」と先生のお言葉、診察中も私一人が喋っていた?みたいな。
私の思考のクセなんですけど、とにかく深刻に考えてしまうんです~
だから、今日も私のメンタルケアみたいなものでした。

あ~あ、何しろ「脳内メーカー」で調べてみても私の頭の中は殆どが「悩」の文字で埋まってます。

でも、人から見れば私は絶対そういうキャラには見えないんだろうな~


ま、それはそれ。順番を待っている間、お昼ごはんを食べながら、息子と楽しい会話が出来たからいいんだ~、あは!