入社式

今日は、お仕事再開の日
この歳になっても、そんな日は緊張するもので
昨晩はあまりよく眠れず、その上に珍しく頭痛までする・・・

今迄はチャリで10分かからない勤務先が、今回は1時間以上です
着ていくものも仕事柄キチンとしなくちゃいけない雰囲気なので
ナニからナニまで正反対です
大丈夫、私?すぐにざっくばらんの調子が出てしまいそうなので
気をつけろ~

と、イロイロ案じてはいたのですがチョット前に帰宅しました
ま、今日は実務はないし時間も短いし
やっぱ今までと比べると「楽だわ~」

今回の私の目標は
「さりげなく長く勤めること」ですので、そこいら辺、頑張ってみようと思います

さあ、夕飯作ろう~っと