気持ちい~! 超気持ちい~!

イメージ 1

今日は第二回東京マラソン・・・昨年の冷たい雨とはうって変わって風はあるけど雲一つない晴天です
そんな中 我が夫婦は地味にウォーキングを再開しました
夫は以前かなり走りこみましてダイエットに大成功し
私は運動は ましてや長距離走は苦手意識が強かったのですが
夫の様を見て少しだけ一緒に走り
一度は夫は10キロ私は5キロの大会に参加・完走するまでになったのですが
脚を痛めたりの理由で遠のいていたのです
そしてナントなくですが今日、久し振りに歩きに行こうとなりました
それがタマタマ東京マラソンの日・・・ナンカあるかも・・・?
エ?何もないって?

しっかし「気持ち良かったな~!」
時間にして1時間15分のウォーキング
「又行こうね!」

で、帰宅したらテレビで東京マラソンの中継をしてました
一言モノ申させていただければ
日本テレビのお祭りごとに使われてしまってる様でチト疑問が残りました
もっと市民ランナーひとり一人のものとして採り上げて欲しかったな~
アナウンサー達の感動ゴッコのようなのは興醒めです・・・