アフター3:15 「イノダコーヒー」

今日は早いシフトの日なのであらかじめ約束をして入社時期の近い3人娘(?)で東京大丸8階にある
イノダコーヒーで楽しいコーヒータイムで~す
同じ頃に入ったということは同じ悩みやら疑問を抱えているので
共感したり情報交換をしたりの とっても有意義な時間です

さてココのコーヒー屋さんは京都に本店がある老舗でして
はじめからお砂糖とミルクが入っているのが特徴です(と、最近テレビでやっているのを見ました)が
東京のお店では注文するときに自由にセレクト出来ます
私は基本にのっとって「砂糖ミルクコーヒー」?にしました
運ばれてきた器を見るとお砂糖とミルクで少し濁った懐かしい雰囲気がします
スプーンでかき混ぜると器の底にはまだ溶けてない砂糖がある様で「ジャリジャリ」感があります
だから頂いてみると角砂糖2個が入っている割には甘すぎません
普段私はミルクだけしか入れないのでタマには甘いコーヒーも良いかも~
ナント云っても疲れた脳が癒されます~

ケーキも3人違うものを頼み3種類味わえ幸せ~
それに沢山話してガス抜きも出来ました
次回の約束をして帰路につきました・・・

自宅近くの駅で夫とバッタリ・・・!
スーツ姿で外で会うとなんだかいつもと感じが違って
「へ~」みたいな・・・ふふふ