気持ちはほっかり~

息子を送り出した後「カーブス」に行き
高齢の方が一生懸命スタッフの指導を受けながら 頑張ってる姿を見て
私も負けないように がんばるぞ~と思い

ソコを出て自転車を出そうとしたら 同時に出そうとしていた方が 順番を譲って下さり
ありがとうございますと 感謝をし

梅雨の間の晴れ間の中 自転車を走らせ 小学校の横を通り過ぎる時
準備が整い 子供達を 待っている様なプールを見て
ワクワクしたり

娘の駐輪所を下見に行き たまたま居合わせた方に ドコに声を掛けたら良いのか 尋ねたら
近くの不動産屋さんですよと 自転車で先導して下さり
ご好意と運の良さに感激し

今日の私は小さな幸せが 沢山集まって 気持ちはほっかり~です

そして早めに帰って来た娘と借りてきた「ハチクロ」のDVDを見て
瞳ウルウル・・・気持ちはほっかほか~

神様 良い一日をあいがとうございました

あれ~?でも 乙女座の私は「めざまし占い」で今日最悪の運勢だったようだけど・・・