みのやの とんかつ

半年に一度 東京・東十条にある眼科の定期検査に行っている
その東十条に安くて・美味しい とんかつ屋さんがあると以前テレビでやっていたので 是非次の機会にはと思っていた  そして今日のお昼ご飯に頂くことが出来ました~

とんかつ みのや です
ガラガラと店の戸を開けると お客様は全員男性!もの凄い場違い感・・・ しかし開けてしまったからには 後には引けない
メニューを見るや否や 「とんかつ定食お願いします・・・」
そして目の前に出てきたのは」 500円~ 500円の とんかつ定食ですよ!

お肉デカ~ッ! 千切りキャベツタップリ ご飯たっぷり~! マカロニサラダが嬉しいね♪
衣はとてもしかっりしてます お肉もほど良い軟らかさだし
普段着で行く とんかつ屋さんとしては◎です
もし息子とかが 一人暮らしをしていたら 近所にこんなお店があれば 親としても安心だろうな~という感じです

500円で商売を続けている 心意気に感謝!!
メニューにはメンチカツ定食450円なんてのもありました