朝食バナナダイエット~

イメージ 1

「駄目だ~ もう本気でダイエットしないとやばい気がする!」と娘
へ~体重増えたの? と問えば
「体重はまあいいんだけどさ~ 腹周りが~」
ウンチ出てる? と問えば
「ウンチ? 出てないね~ 全然出てない気がする」

じゃあということで 親子で「朝食バナナダイエット」なるものをやることにしました
巷では結構話題になってまして やり方は

名前通り 朝食にバナナを食べる! 何本でも!
それでも空腹感がある場合は白飯を中心としたモノを食べてOK

お昼は普通に食べてOK

夕飯は6時頃までに食べること

細かい注意はあるもののザットこんな風です
なんでも バナナの酵素が体の毒素を出してくれるので 兎に角バナナを食べるのが重要だそうです
そして早めに夕飯を食べて なるべく早く寝て胃など体を休めること
この就寝中に疲労物質等を排出してくれて 体重を減らす作用になるそうです

つまり便秘の娘にピッタリの様な・・・
このご時世 多々あるダイエット法の中では比較的「キメゴト」が少ないのでなんとか実行出来そうです
果たして成果は・・・・・・・?????