秋の夜長

イメージ 1

秋の夜長に 何しましょ?

年間購読している「はんど&はあと」も セットされてるキットがたまる一方です
そうだ 肌寒い日も多くなってきたし
確か 「ストール」があったハズ 作ったろ!
思い立ったが吉日! 久し振りに針仕事開始です

ミシンで「ダ~ッ!」と縫うつもりだったのが
意外と扱い難い生地なので ALL手縫いにすることにしました
ちくちくちくと 一針一針縫っていくのも ナカナカ良いものです
手縫いで仕上げると 出来上がりが「ふわっ」と温かな感じがします

しっかし 50歳を過ぎると針に糸を通すのも難儀じゃのう
あとさ 指貫を使ったキチンとした「運針」母に習とけば 良かったな~

早速 使おう~っと♪  「あったか~」