文化祭

イメージ 1

文化の日」の今日 娘の学校では文化祭がありました
5歳上の息子は男子校だったのですが 共学校というのは女子が居て華があり
ナカナカ良いもんですな~
娘の学校は色々な科があるのが特色で

食物調理科では 和風レストランをやり
天ぷら定食・和風ハンバーグをお目当てにした 長蛇の列が出来

ファッション科ではファッション・ショーが開かれ
会場の体育館は超満員! 男子生徒の野太い歓声がこだましてました

娘は陶芸部に所属しており 陶器市が開かれており
コチラも盛況の様でしたよ

それにしても 夫と私は学校に居る間中 ず~っと模擬店の食べ物を買いまくり 食べまくり
帰る頃には お腹いっぱ~い!
両手には お土産(陶芸品)もいっぱ~いだ~!!