てんや わんやの休日

イメージ 1

自分の血液検査にお医者さんへ行き
猫の下痢と健康チェックの為に動物病院へ家族3人で出掛け
カーブスでヘッサホイサと筋肉を鍛え
自宅に帰ってからは 猫が少しでも居心地良く過ごせる様に
あ~でもない こ~でもないと
仮の段ボールのおウチを整えてあげて
その間にはトイレの躾をしたり
下痢で汚れたお尻を洗って 乾かしてあげたり
娘と近くのスーパーに買い物に行って 食事の用意をしたり

やっぱり 家族が「一人増えると」 って あっ「1匹」か
忙しくなるもんですね

でもね 娘がお年頃ということもあり
疎遠になっていた夫と娘が仲良く猫の世話をしたり
最近スグに自分の部屋に行っちゃう息子も
「どう扱ってイイのか分からない」とか言いながら
猫を抱っこしてる姿を見るのはナカナカ好いもんですよ