「チーちゃん」は 天国に旅立ちました

下痢をしていたけど 元気そうにしていた 「チーちゃん」
可愛かったな
猫を飼うのは初めてでした 犬を飼ったこともありません

初めて一人(一匹)でお留守番をした日
「チーちゃん」は娘のお布団にくるまって待ってました
晩御飯の用意をする私の 足元に付いてきて上を見上げ「みゃ~みゃ~」と鳴いていた
洗濯物を畳む私のひざの上に乗り 丸くなったまま動こうとしなかった「チーちゃん」

たった1週間の「家族でした」
こんなに早くお別れが来るなんて思ってもいませんでした

「チーちゃん」の愛しさには やられました
「チーちゃん」が教えてくれた色々なこと
もう一度 猫ちゃんと縁が持てたら生かしたいと思ってます
天国で幸せになってね