サンタさんが来ましたよ

イメージ 1

子供も大きくなると クリスプレゼントも どうしようという感じになってきますよね
今年は我家も 世間同様不景気の風が少なからず吹いてるし・・・
でも 何もないのもな~

そこでpirotinサンタは考えました
釣り好きな夫には上州屋のギフト券
息子には もっと勉強せい! と図書券
娘には 欲しがっていた音楽ギフト券・・・でも多分コレは遠慮したんだと思う
しかし今回はアエテこの遠慮に乗らせてもらいました

それで自分の好きなモノを手に入れてもらえば良いかな~ ナンテね

そうそうpirotinサンタはケーキも運んで来ましたよ
ケーニヒスクローネの苺の沢山のったモノです
美味しかった~です