ピンチです!

晦日を明日に控えた今日 目覚めれば気持のよい晴天です!
市に申し込んだ粗大ゴミを 指定場所の玄関先に出し
さあ!洗濯!洗濯! お陽様を有効利用しないと モッタイナイ~
スイッチ ポン!  スイッチ ポン!
ス スイッチ ポン? スイッチ・・・・・?
あの~ 無反応なんすけど~
ゲ~  壊れた~? しかもこのタイミングで~?
マジすか~ 軽い嫌がらせ~ ~って誰の? (ってソコつっ込まなくていいから)

あ~とにかくどうすりゃいいのさ?
コインランドリーは? 思い出す場所は全て遠いぞ
車は昨晩から釣りに夫が乗って行っちゃってる・・・

修理の手続きは?
年末っすよ~
電機屋さん経由で 段取り良く手配してもらいましたが 取りに来てくれるのは年明け7日!
10年保証が付いてたのは幸いですけど
買ってから4年・・・ ちょと早くない?
オーブンレンジに続いて洗濯機・・・ ココのところ実はテレビも怪しい・・・

ってブログ更新してる場合かpirotin?
洗濯をしろ~  桃太郎のおばあさんの様に~ 川に行け~

輝くお天道様の バカ~!