お正月休みも お終いです

イメージ 1

いつものことだけど
お休みに入る前は「わ~6連休だ~ アレしてコレして 何しよう~♪」
と 意気込むんだけど
最終日には 「あ~終わっちゃった~ 結局な~んにも出来なかった~ 明日から仕事だ~」
と なってしまうのです

このお正月休みも・・・同じでした・・・・
ということで 今日は母に新年の挨拶かたがた 顔を見に行って来ましたよ


画像は その母の入院している病院の傍にある 模型屋さんです
ちょっと 分かりづらいですが
中を覗くと 所狭しとプラモデルの箱が高く積まれてました

私の年代からすると とっても懐かしい雰囲気で
子供の頃 貰ったお年玉袋を握り締めて駆け込んだこういうお店って あったよな~
店先のアイスクリームのケース 雑誌を陳列するラック・・・懐かしい~