横浜 その2

イメージ 1

例の「プチ家出」で行った「横浜」ですが
夫に話したり 写真を見せると 「行きたい」と駄々をこねるので
マア 大きな心で私を送り出してくれたお礼にと 今日一緒に出掛けました

今日も あの時と同じ良い天気でした
でも 同じ場所なのに 一人で行くのと二人で行くのは随分違うモノですよね

同じ景色の中に 「綺麗だね」と共感する人が隣に居る
同じモノを食べて 「美味しい!」と笑顔を交わす人が前に居るからカナ

な~んて スグ喧嘩になるんだけどね~ 私ら学習しないからね~

ってワケで 今日は一人じゃ出来なかった中華街食べ歩きナンカをしてきました
中華マン うまかったで~♪