wahoo!

イメージ 1

我が家は 築20年余の純和風建築である
部屋だって 全室畳だし
玄関だって ドアではなく サザエさんちみたいなガラガラ引き戸よ

今風に憧れるケド
結局中途半端な結果になるワケさ・・・
ならば 和風に徹してやるさ

ということで 玄関先に睡蓮鉢を置いてみました
ついでに睡蓮の苗と 浮き玉を買って
花もまだだし 葉っぱも2枚だけで寂しいな・・・
で 仕事帰りにホテイ草を買い
う~ん 蚊とか湧くとイヤだし~ 風情がもっと欲しい
と メダカを10匹放しました


どうよ~~~~
ちょっと イイでしょ?

これからの暑い熱い夏・・・・
少しは涼を呼ぶよね


ちなみにトイレだけは洋式だから       あ? 聞いてない?  はい・・・