夏支度

イメージ 1

今日から7月 海開きに山開き いよいよ夏本番の到来ですね
で 私は気になっていた玄関周りの植木の剪定をしました
といっても 私の場合ナンの理論もない 単なる植木の散髪なんですけどね
いや~ 伸びてる伸びてる~!
切っちゃえ 切っちゃえ~!
これって 結構好い ストレス解消になるんです
調子に乗って やってるうちにもしかして・・・切りすぎちゃったカモね~
でも まっいっか~

夏の間 次から次に花をつけてくれる「のうぜんかつら」も咲き出しました
台所の窓には「スダレ」を下げました
夫が買ってきた「ひまわり」を飾れば 

「夏支度」の完成!

・・・・しっかし 暑い・・・・デス