買出し・・・

イメージ 1

今日は休みでした 掃除を済ませ お買い物へ

最近改めて 気が付きました
自分は「モノを作るのが好き」だってことに

それなのに ここのところイロイロあって それどころじゃなかった
大体 気持ちが落ち着いてないと この領域には手が付かない・・・というか
手作りに没頭出来ないから 気持ちが落ち着かないのか・・・・
どちらかなのは 定かではありませんが
やっと「ソロソロ始めたいな」という気持ちになれたので 今日は材料の買出しです

今日は他に ヤボ用もあるワケじゃないので
駅までの道を のんびり歩くコトが出来ました
「こんな所に こんな花が咲いてたんだ・・・」等々 小さな発見がいくつもありました
いや~ いかに自分が余裕のない毎日を送ってるんだと 思いしりましたよ
反省 反省 ・・・・

今回は自分用のチュニックを作ります♪