もうすぐクリスマス☆☆☆

子供が小さい時は・・・

ツリーを飾ったり
サンタさんからの プレゼントを入れてもらう大きな靴下を枕元に用意したり
イブの朝には その靴下にプレゼントが届いてて 大騒ぎをしたり
いつもよりご馳走の夕御飯でクリスマスを祝ったり
ケーキの飾りのチョコを取り合ったり

という楽しみ方があったけど・・・

今年は
息子はイブの夜にサークルの友達とパーティとやらで
娘は25・26日と友達が住むマンションのゲストルームとやらで楽しい夜を過ごす様です

・・・・じゃ・・・・私達は・・・・どうすればいいの?
ケーキは食べられるの?


子供が成長するということは
こういうことでもあるんですね・・・・


はい 今日の晩御飯です

イメージ 1


これも いつまで皆で食べれるのやら・・・・