三代目

日本人だけど 日本茶が苦手・・・
見掛けとか めっちゃ日本人のに
味は嫌いじゃないけど
何故か 飲みすぎて胃の調子が悪くなる
って 飲みすぎるからだろうって?
でも とにかくダメなの

だから 私はコーヒー党!

で コーヒーメーカーを酷使してる様で
今迄に何個買い換えたか・・・
まず 出来上がったコヒーが入る「ジャグ」
多くはガラス製ですよね
私は多分 乱暴者・・・
いくつ 割ったことやら
もう自分でも いやになってた頃見付けたのが

じゃ~ん これです!!!


イメージ 1



「ジャグ」がプラスッチック製だから そう簡単には壊れません!
「ジャグ」が保温ポットになってるから 保温に電気代が掛からず
ほっといても煮詰まる心配もありません

いや~ いいわ~ これ~
それでも 最初に言ったように酷使してまして
我が家の三代目です
最初が紺色 次がエンジ そしてイエローです
同じじゃつまらないから 色を変えてるんですけど
黄色はチョット悩みました
台所で浮いちゃいそうで・・・
でも コレが意外にもイイ
元気が出る ハッピーイエローって感じ~~~