雨 みぞれ 雪…

イメージ 1

朝 起きたら雨でした
昨日は亡くなった兄の命日で 諸事情で今日お墓参りです
まあ 細かい事は全く言わない人だったので
1日遅れになったけど きっと許してくれるでしょう

玄関を出たら 雨はみぞれに変わってて

駅に着いたら大きな雪に変わってました



兄と寒い中 世間話の一時を過ごし

帰りの駅で見つけた いかにも体が温まりそうな飲み物です
お味も 缶飲料っぽくなく 誰かに作ってもらった様な 温かい感じです

電車に 乗ると

隣に座ってる 初老のおじ様が 笑顔で首をふりふり 音楽を聞いてます

今 小さい子の手を引き引き なにやら話しながら 若いお父さんが電車を降りて行きました


冷えた体と ココロがほっこりしています


どうやら 雪もやんだみたいです