ランク A

昨日映画を観た帰り お店を見ながら ウロウロしてると
なにやら 変な機械を発見
「あなたのお肌年齢は?」とか 説明がついてて
200円で 肌年齢を計測してくれるマシンみたいです

娘と顔を見合わせ 即!実行
年齢とかをインプットしてから
ほっぺたにヘッドフォンみたいのを当てて
両手でレシーバーの様な物を握ります
う~ん 体脂肪を測るのに似てるかな
しばらくすると・・・・
ズズズ・・・とレシートサイズのプリンターが動き出して結果を知らせてくれました

             ・ 
             ・
             ・
             ・
じゃん・じゃ・じゃ~ん!!!!

「アナタノ ハダハ Aランクデス」だと

く・く・く・く

肌年齢も実年齢より 13歳も若かった~~~
いくつって? それは ヒミチュ  ふふふ