久し振りの読書です

半年に一度の眼科検診を受ける為に 都内の大学病院まで出向きました
もう なんだかんだと20年以上通ってまして
いつのまにやら 建物も新しくなりました
以前は9時くらいに入って 夕方までいるのも珍しくないくらいの
兎に角「覚悟」が必要でしたが
 
I T化も整いまして 最近は10時に予約して昼前には出られるという
素晴らしい進化を遂げました
 
とは云え いくらかは待つワケで
受付を済ますやいなや 飲み物を買いに行くのがいつものコースです
最近の病院は凄いですよね
だって「ローソン」あるし「ドトールコーヒー」だってあるんですよ
お陰で美味しいコーヒーと文庫本を手に入れました
もう一つの街ですよね
 
 
「異常なし」とのことで無罪放免!
 
 
帰り道 スタバに寄って本の続きを読みました
女同士の微妙な友人関係を描いた話で面白そうです
久し振りの読書だけど スラスラ読めそう
 
イメージ 1
 
今日はいいお天気でした
いつものキャラメルマキアートもアイスに衣替えです
あっという間に飲み干してしまった・・・・