報告いろいろ

イメージ 1

ふ~ 例のテストが終わりました
60点以上が合格で
私は78点 マアこんなモンでしょ…
あースッキリした
これで半年間は無罪放免だよ

昨日は1日パソコンも立ち上げずに自宅学習でした
なにしろ暑いから只でさえ何もする気が起きないのに…
寄りによって仕事の勉強でっせ
ありえない~


だから帰り道は又してもスタバで一休みです
今日はスコーンもオマケ…
ここんとこダイエットに励んでまして
甘い物好きな私が間食も控え目にして カーブスにマメに通って4~5キロ落ちました
だから今日だけは特別♪


画像に写ってるバッグは夫が少し早めの誕生日プレゼントにくれました
万年金欠病なのに…
どうもありがとう大事に使います