オカンの嫁入り

映画レディス・デーの水曜日 運良く今日は休みだったので
大好きな桐谷健太様の「オカンの嫁入り」を観に行きました
 
イメージ 1
 
いわゆる「大作」ではないけど こういう映画もいいな
号泣じゃないけど 頬を伝わるものがありました
涙は悲しいから流れるのではなく 心を清らかにしてくれました
 
 
で 健太君ですが
さすが私が好きになった人 
同日に封切られた「BECK」とは 全く違う役柄でしたが良かった
 
人を好きになるきっかけ・・・
「ギャップ」って その要素の一つだよね~
いや~ 色んなメディアにも出ている この映画の健太君は金髪のニイチャンなんだけど
最後に黒髪で登場した時には~~~~もう私「キュン死に」もんです~~~~