一足お先に・・・♪

家族全員 ウチに居るし・・・
明日は私が仕事だし・・・  (夫は有休だけどね)
 
ってな ワケで 今日は我が家のクリスマス~~~~
 
でね よく娘が「鶏の丸焼き食べてみたい~」と言ってたし
スーパーでロースト・チキンを見ると 結構なお値段してるじゃない
ふと 精肉売り場を見れば 鶏の「まんま1羽」が あるじゃないか それも980円!
そこで かの「クックパッド」のお力を お借りして
ど、ど、ど、ど~~~んっと 作りました!
イメージ 1
 
鶏の丸焼き!
さすが若鶏 柔らかくて美味しかったです 家族の評判も上々よ
そうそう 画像奥のスープは息子からもらった 2個目の圧力鍋で作りました
息子よ母のわがままな願いを叶えてくれて サンキュ