専業主婦的二日間

昨日今日はまるで専業主婦の様な二日間でした
朝は花に水をやり 剪定をちょいとやって 庭掃除
一通りの家事を済ませ
日頃ナカナカ出来ない自分の趣味の為に時間を費やしました♪
習字の練習
電子ピアノの練習
裁縫
お日様の高いうちに自分の為に時間を費やすって
凄い贅沢なことだなとヒシヒシと感じましたよ
 
専業主婦って今は少ないけど
若い女性の一つの憧れだそうです
旦那さんが稼いで妻は家を守る・・・・一つの理想だよね
でも現実は難しい
生活費から自分の趣味の為の出費って気がひける
じゃあ自分で稼ぎますみたいな
うまく言えないなあ


追記
最近はスマホから更新してるのですが
昨日は通信がどうも上手く行かなかった…
なので何度も送信したりして
それでも上手く行かないから文章だけの更新をしたら…
案の定今朝見たら画像だけの記事が二つUPされてました
画像はやっとこさ完成した自己満足のパイプハンガーカバーでした(≧∇≦)
ダブった記事にもナイスくれた方いらしたのに消去してすみません
そしてどうもありがとうございます

イメージ 1