続 最後から二番目の恋

最近はテレビを点けてもネットからの動画にゲストがコメントをする番組が主流で面白くないし
製作者の熱意を全く感じるコトが出来ない

そんな私が唯一毎週楽しみにしていたドラマのロケ地巡りをして来ました
番組は既に終わったのですが
画面でお馴染みの場所を歩くと登場人物達の息遣いが今にも聞こえそうでした

あの放送を観ている1時間は現実を忘れ番組の中に私は旅をし
次週を楽しみに日々を送ったものだ
とっても大袈裟な言い方だけど その番組があったから生きていけた

信じられない人も多いだろうケド
私の周りには結構同じような仲間がいた
こんな思いでテレビを観てるヒトも居るのを
業界のヒトは肝に命じて番組を作って欲しいな~

たかがテレビ されどテレビ…なのだ
イメージ 1