カ・イ・カ・ン・・・・無駄遣い

イメージ 1

 一人で、買い物に行くとどーもケチケチ精神が働いて、欲しい物があっても「買おうかな~どうしようかな~・・・でも、絶対必要な訳じゃないしな~」とやめてしまうことの多い私です。で、誰かと一緒に行くと勢いづいて「エーイ買っちゃえ!」になれるのです。そんなんで、先日も娘と出掛けまして「無駄遣い」してきました。
 
 写真はふくらはぎのマッサージに使う健康グッズです。輪の中に脚を入れ白い部分を握り足首からひざ下を、上げ下げします。「あ~!か・い・か・ん」

 他に写真はありませんがDVDブック「田中ゆくこの造顔マッサージ」これも早速やりました。「気持ちいー」今までのマッサージとやり方が違うから、気持ち良さも違うって感じー。

 あと、シャンプー用コーム。弾力性のある素材で出来てまして、頭皮に効いてるって感じです。

あー、私ってつくづく、癒しを求めてるのね・・・!あは。