遊びの予定がいっぱい!!

 なんだかイロイロな友達からお誘いを受けまして、今週来週と遊びの予定がいっぱい!なのです。
まず明日はOL時代(こんな表現今するの?)の友達と浅草に行ってきます。
 この地は昔私が外回りで、働いていた場所なのです。浅草橋で待ち合わせをして、流行のビーズ材料やらの問屋を見ようかな・・・シモジマも面白そうだな。それから蔵前を通って浅草に出る予定。
お昼はむぎとろも良いなと思うし、洋食も魅力的だな、昼間から神谷バーも洒落ててイイかも。
で、結構江戸小物が好きな私は、てぬぐいのふじ屋を訪ねたいと思ってます。時間が許せばかっぱ橋道具街も行きたいな。あ~行きたいトコばかりでどうしよう・・・この報告は明日したいと思います。
他にどこかオススメがありますか?教えて下さい。それと・・・あ~した天気にな~あれ!