花粉症ってマジしんどい!!

皆さんの中にも沢山いらしゃると思いますが、昨年は花粉が少なく、したがって症状も軽く、侮っていたのです・・・!今年はしんど~いっていうか油断して、抗アレルギー剤を呑むのが遅かったので、薬の効き目が出て来ない。

簡単に花粉症と片付けられちゃうけど、想像して下さいよ。風邪の引き始めがずーーーーーっと続くんですよ。人間ってそんな時思いますよね。
「健康が一番だ」
「具合が悪くなって初めて健康のありがたみが分かったよ」と
そんな、日々がもう一ヶ月です。

鼻もかみ飽きました!
くしゃみも、もう結構!
上顎痒いよ~
目も涙目・・・・
耳まで、痒いんですけど~
この時期もう顔は要らないって感じです。

気持ちの良い春はどこ行った~私に返してくれ~。