家族でカラオケ

歌うことは元々好きなのですが、鼻歌を口ずさんでいると「あれ、ナンカへ~ん!」とよく指摘されまして、私って音痴なんだ~と気付かされ、更にカラオケ世代じゃなかったことがズット災いして、カラオケを避けていたのですが・・・
開眼してしまいました!ヘタなんてなんのその!自信なさそうにしていると尚更駄目なんだと、とりあえずシンガーになりきって歌うコトに目覚めてしまいました。
そしたら、楽しい楽しい!中毒にならない様に気を付けなくちゃと思うくらいはまりました。
なにしろ、カラオケ屋を出た時の、あのスッキリ感はたまりません。
そして、今はその楽しみを家族で味わってます。
娘とは何回か行ってたですが、先日は初めて息子と行きまして、今まで見たことの無い息子を発見しました。「家族でカラオケ」ナカナカ良いものですよ!