キター!採用通知

イメージ 1

うひょひょひょ~!びぇーんびぇーん(泣)
待ちに待った採用通知が、やっと来ました・・・・!
13日に適性・面接を受け、18日に採用決定のお電話を頂きましたが、
本当に・・本当に受かってるのは採用通知を見るまでは、家族以外に口外できないよ~
だって、人生いかなる時も万が一ってあるじゃない?
でも、今日22日(私の誕生日)その採用通知を手にすることが出来、確信できました!
ありがとう皆さん(って誰?)

色々な意味でギリギリな状態での職探しでした
年齢・・・もう、どうしようもない事実だし・・・コレが一番の敵でしたね・・・
応募するにも、自分の技量としても・・・

まあ、兎にも角にも採用して頂けたので、
今回は私「細く長く」勤め上げたいと思ってる次第です。
目標 「定年!!!」

写真は内定の電話があった日に、ご主人様がお祝いに買って来てくれた「ケーキ」です。普段あまり足を踏み入れることもないであろう「新宿タカノ」で、買ってきてくれました。サンキュ!