走れ!探せ! 修悦文字!

イメージ 1

今日はお彼岸のお中日なので、菩提寺のある目白まで行き先祖の安らかな眠りを願ってきました。
さて、お墓参りを済ませ、心静かな私ですが・・・

頭のどこかがピクン、ピクンと反応するのです・・・さて?
実は最近色々なメディアから注目されている「修悦文字」のことが私の脳裏で動き出したのです。
「おいおい、日暮里から帰るんだろう?本物の修悦文字見て行こうぜ」 と私´
でも、どこにあるのかわからないよ~ と私
「探せば良いじゃないか、お前なら見つけられるハズだ」 と私´
そうかな~そうだね~じゃ、行ってみる! と私

と、噂の「修悦文字」があるという日暮里駅を走り回る決心をしました。
すると、あっけない程すぐに見つけられてしまって・・・
つまり、これって「見落とすことがない、目に付きやすい」という修悦さんが、この文字を考えた目的を見事に達成してるということじゃないでしょうか。

感服!