浅草 梅園の麩饅頭

イメージ 1

あいにく喫茶部は定休日とかで、お目当ての粟ゼンザイはいただけませんでした
それでも一軒隣にある販売部は営業してたので覗いてみると
私の大好きな「麩饅頭」を発見!迷わず買いました
どこにでも売ってる物代物でもないので、大好きながらあまり食べる機会がありません・・・

さて私は日本人ながら、ドーモ日本茶がダメなので今日も美味しい珈琲を淹れジックリ味わいました
お~い~し~い~!!! たまらなない!! 生きてて良かった~!
どこかに出掛けてお土産を買ってくると、帰ってからもしばらく喜びを感じられるので良いよね~

ちなみに「麩饅頭」ののっているお皿は益子でロクロを回し私が作ったものです。