風邪びきばじだ。。。

週三回の出社で今日までにトータルたった5回しか会社に行ってないんですが
私って軟弱?繊細?っーかダサい?
風邪ひいちゃいました~
娘が今冬の風邪の口火を切って、次が旦那様・・・息子も鼻水垂らしてるなと思いつつも
「そんなの関係な~い」と思っていた矢先
昨晩から様子がヘン!!鼻水垂らしながらの鼻づまり・・・
そして今日出社は出来たのですが・・・
徐々に風邪症状が顕著に!!
周りの人に「大丈夫?」と云われる程になってしましました
知らず知らずのうちに神経とか使って病にスキをつかれたのか?
まあ、とりあえず明日は休みなので家で養生してよ~っと

しばらくカーブスにも行けてないな・・・

一度家に帰ってきてから無くなっていた「お米」を買いに出ようとしてましたが
こ、根性が出ない・・・
家族の皆様今日の夕ご飯は冷凍庫のチンご飯で我慢してね!!