癒されますぅ・・・

行こう行こうと思っていた美容室に今日やっと行ってきました
カットとカラーをお願いしたのですが
「ポイントが貯まったので、なにか商品を持ち帰るかトリートメントいかがですか?」
とのことなので、迷わずトリートメントを選びました

美容師の方に髪の毛をいじって貰うのは、と~っても気持ちが良くて施術してもらう間
手には週刊誌を持ち、始めは目を見開きシッカリと
エリカ様とか亀田とか愛子様とかの記事を見ていたのですが
目がトロ~ン・・・・す、睡魔が私を犯す・・・
最後のトリートメントはグレープフルーツのアロマオイルを使ったマッサージがあって
もう、ヤラレマシタ・・・!

でも、お蔭さまで身も心も癒されました
髪の毛もツルンツルンのピカピカになったしね
近頃1000円カットなるモノもあるけど、この充実感を味わうのはヤッパ1000円じゃムリだよね