プリッツプリッリの海老がぎゅうぎゅうづめ!

イメージ 1

今晩のおかずの足しに一品なにか美味しそうなモノはないかな~
あ~あったコレだ!
はじめはシュウマイにしようと別の売り場を見てたんですけど、もう少しボリュームのあるモノということで目に付いたのが

横浜桂林
翡翠エビニラ焼き と まんまるエビ焼き4個づつ 1386円 お買い上げ~

さて、どんなお味かと口に入れると・・・エビがプリッツプリッツ~!何故かと云えばエビがすり身でなく小海老を丸ごと使っているんです。皮のモチモチ感とあいまってモチプリ感がたまりませ~ん
丁度シュウマイと餃子のあいのこの雰囲気ですね。

一緒に食べた旦那様に「どっちが美味しいと思う?」と聞くと
「こっち!」とニラが入り翡翠色をしている方を指差しました
私も~同感!最初にニラが入った方を食べたせいかエビだけの「まんまる」を食べると味が単調に感じます。

ふと気が付いたんですが、普段我が家で買うシュウマイは冷凍の「○の素のエビシュウマイ」本日半額!なので、値段で比べれば今日買ったモノの1個位のを家族で分けあって食べているんですから
今日のが美味しいのは当たり前・・・ですね

あぁ、少し悲しい(泣)

今日のウマウマ度・・・★★☆