GIOTTOのロールケーキ

秋たけなわです だからスイーツも
GIOTTOの 和栗の渋皮煮ロールケーキ 1470円お買い上げ~

我が息子は栗が大好物 そんな息子の喜ぶ顔が見たくて買っちゃいました
ハチミツが入っているというスポンジはフンワリ・シットリなんとも言えません
むすこ曰く「スポンジが一つの塊の様だ」
なんのこっちゃ聞いてみると
「つまり普通スポンジケーキって気泡というか小さなアナみたいなモノを感じるが、ソレが無い!」
それだけ肌理(キメ)細かいということです
クリームの軽さ、ゴロゴロと丸ごと入った栗と、そしてスポンジのグッドコラボです

なんでもモンブランとシュークリームもとっても美味しいそうだ
今度買ってみよ~

今日のウマウマ度・・・★★☆  秋をお口で感じたくなったら、また買います