アボカドとサーモンのクリーミーサラダ

サラダって自分で作るとワンパターンで変わり映えしないから
チョコトお店屋さんのを参考にしようと
アールエフワンの アボガドとサーモンのクリーミーサラダ 198g789円お買い上げ~

アボガドは家族全員大好物で期待してたのですが・・・
私の一抹の不安が的中してしまいました
アボガドって時間が経つと変色するよな・・・でも、専門の店だもんね、それなりに処理してるよねと考え直したのに~

ルンルン気分で(ふる~)蓋を開ると
ナニコレ?私ナニ買ったっけ?この茄子の古漬けみたいの・・・・・・?
え~~~~~~げ~~~~~~ア・ボ・ガ・ド~~~~~~???
ウッソーーーーーー

お料理って目でも頂きますよね
サラダをあんなにたくさん扱ってる店なので少しショックでした

今日のウマウマ度・・・★☆☆(泣)