みんな優しい

新しい職場も早3週間が経ちました
長老の新人だろうと覚悟していたのですが意外にも、どちらかといえば若手・・・!
当たり前だけど分からないことばかり
それはチト辛いんだけど仕方ないよね
そんな仕事を通して垣間見える皆さんの私が持ってない部分がトテモ素敵に見えるのです

懐の深い、私が思わず「お母さん!」と呼びたくなるヒト
甘え上手なんだろうな~と思えるヒト
昔絶対「J・J」の愛読者だったろうなと今でもロングヘアでシャキっときめてるヒト

どれも私にはない部分なので
あ~こういうトコロ自分にもあったらいいな~
見習いたいな~と思う日々です
そう思える人たちと一緒に仕事が出来るって「しあわせ」です