お友達と久しぶりの会食

イメージ 1

息子さんの大学が決まったお友達と、お祝いという口実で渋谷の美登利寿司に行って来ました。
ここのお店は「行列ができるお店」として超有名で、テレビで知り行ってみたのですが
やっぱり行列が出来る=美味しいの代表店で私も一回行って気に入ってしまい、すかっりリピーターになってしまい、もう何度足を運んだことか・・・
ちなみに今日一緒に行った友達とも3回目です。

頂いたのはランチの人気メニューで美登利寿司名物の一匹丸ごとのアナゴが入った超特選にぎり寿司です。蟹みそサラダと茶碗蒸しが付いた「お腹い~っぱいメニュー」です。
蟹はボイルじゃない「生」でとろ~り
中トロは脂のりのり
イクラは粒がプッチンプッチン
アナゴは口に入りきらんぞ~という超大満足さ
あーまた来なければ~

と、お腹一杯になったところで、東急文化村で笹尾光彦展を見て、原宿回りの散歩をしながら帰って来ました
お天気も良く、そのせいかどこも人が沢山でした

日暮れとともにシンデレラは家に帰ると息子が具合が悪いと学校を休み寝てました
シンデレラに永遠の幸せはないのでしょうか・・・