晩御飯は まい泉のかつ重で 楽チンチン

イメージ 1

今週は仕事に遊びに少し疲れました・・・
てなワケでちょいと 手・ぬ・き です!

昨夜、娘が布団に入ってから「お腹空いた~かつ丼食べた~い」と
言っているのを思い出しました

そこでまい泉かつ重840円お買い上げ~
子供達はここのカツサンドがお気に入りです
とんかつ屋のかつ重です、美味しくて当たり前
それよりも私は、「まい泉」という企業の誠意を感じました

容器の外側に書いてある
「フタをとり、ラップをかけて電子レンジ(500w)で90秒程度温めが出来ます。」の文字です
これこそお客様に一番美味しい状態で食べてもらおうという「やさしさ」じゃないですか!
最近の問題を起こす多くの企業に欠けているものですよ!
まい泉」さんありがとう!お陰さまで家族は私の手抜きに気付かず大満足です・・・うふふ

本日のウマウマ度・・・★★★  絶対また買う、ぜったい!ゼッタイよ・・・!