の~んびり3連休

昨日からの三連休、初日は寒かったけど今日は「小春日和」の暖かな一日でした
だんな様はいつもの様につり三昧
息子は今日から友人の家に泊まりに
私と娘は・・・?
娘はこの連休明けに中間テストが待ってます、それになんと言っても受験生・・・
なので、せっかくのお休みなのに家で珍しくお勉強・・・
ま、仕方ないよね。なので私も付き合って家でプレ大掃除第二弾でした

今回は洗面所
この場所は湿気が多いからカビるんですよね~
ゴム手袋をして、片手に歯ブラシ片手に住宅用洗剤を持ち
洗剤をシュッシュッ!!歯ブラシでゴシゴシ!!
そんなに広い訳じゃないのに、結構時間が掛かりました
特に普段目の届かない洗濯機の裏なんて凄いスゴイ!!!
お陰でキレイスッキリ大満足!
でもこれって自己満足なんだよね
家族に話すとキレイになったことも汚かったことにも気が付いてないんだよね~
な~んかとても複雑です・・・・