番外編  日本のお弁当

イメージ 1

中間テストで給食のない娘と、金欠でお金がない息子にお弁当を作りました
また材料もたいしたモノがなく、朝から少々手を掛けることでカバーしました

豚肉4切れ  前日から下味を付け揚げました
ジャガイモ  薄くスライスして揚げました(子供の好物)
ウインナー2本  ソティー
卵と魚肉ソーセージで玉子焼き
スパゲティと少々残っていたスモークサーモンでクリームパスタ

なにしろ材料が無く・・・・緑のない茶色いお弁当になってしまいましたが
でも、我ながら「旨そう~」
パスタなんて味見したら超最高だったよ!!

ケッケッケ・・・最初から最後まで自己満足ですみませ~ん

父ちゃ~ん 今度父ちゃんにも作ってあげるからね!