芦屋タカトラのシュークリーム

イメージ 1

東京ミッドタウンは想像していたより、ずっとカジュアルな雰囲気でした
最近出来た複合ビルの中では私は一番気に入ったかなー
だってもう一度行きたいと思うもんね

六本木ヒルズも、表参道ヒルズも、新丸ビルコレド日本橋も行ったけど全て「一度でいいや」
というのが素直な感想でしたから・・・

そのもう一度行きたくなる理由がイート・インコーナーもある食べ物関係のお店が沢山入っているというのが大きいかな~
ブランド物じゃ手がでないけど、いつもより少し美味しいのを食べられるって一番身近な幸せかも

で、家族には芦屋タカトラ のシュークリームを買って帰りました
イロイロな種類がありますけどパンダチョコ、プレーン、小豆、キャラメルクリームを買いました
どれもハードタイプの皮で私好み!いつもよりちょぴりリッチな気分で味わえるシューです

写真の品はパンダチョコで上質なブラック&ホワイトのチョコでコーティングしてあります
し・あ・わ・せ