ブランジェ浅野屋

イメージ 1

浅野屋といえばジョン・レノンですが
東京ミッドタウンの中にも出来たので、これからもより多くの人に愛され続けるのでしょう
そのワケは・・・?   だって美味しいんだもん!

今回買ったのはホワイトストロベリーと天然酵母のパン・ド・ミです
ホワイトストロベリーはイチゴの果汁を練りこんだ少し甘味のある生地をフランスパンのような素朴で堅い生地で包み焼き上げたようなユニークな品です
私は俗に云う田舎風のパンが好きで、その上このパンは中に幸せが詰まっている
1粒で2度美味しいような品です

夫に出したら最初は「なんだかよくわからんな~」と言っていたのにいつのまにかおかわりをし
ミミだけを残すことが多いのに全部を食べてました
「いや、うまいや!」とのことです