や、やっと出来ました・・・クリスマスのタペストリー

イメージ 1

仕事を再開し、ここのところ手作りとご無沙汰でしたが、少し前からクリスマスのタペストリーを作成してました
けど、遊ぶことに忙しかったりしてナカナカ時間がとれず、イブを明日に控えた今日や~っと出来ました!!

ベネッセコーポレーションから出ている宅配される趣味の「はんど&はあと」という月刊誌がありまして、この11月号からをとっているのです
手芸、菓子等手作り全般の情報と材料が付いてる
大人の女性向けのまあ昔で云うところの「科学と学習」のようなチト面白い雑誌です
その11月号の付録がクリスマスリースの材料だったのですが
どうもこれを作る気になれず
私が閃いたのは「そうだ楽しそうなタペストリーを作ろう!」というアイディアでした

で、出来たのが写真ですギリッギリ、イブイブに間に合った!今年一杯飾るかな~アハ